さんぽ

環境関連、武術、その他、気になったことをつれづれに。

新年

あけましておめでとうございます。

 

今年の目標。

(1)音符を読めるようになる。ピアノ、又は何か楽器を一つ、子供並みに弾けるようになる。

 

(2)週2日のランニング。

 

(3)英語勉強。4月TOEIC600点。

 

(4)いつもの日課継続。

 

 

(1)…家族で読めないの俺だけ。ちょっとさみしい。元々やってみたいって思っていたし、今年は。

(2)…ちょっと新陳代謝が落ちてきた?まぁ走りたい。それに走るなら朝しかないから、こう決めると仕事や1日の時間の過ごし方も整ってくるかな。夜更かししない、とか。

 高校の時のアップと同じ、3km12分で走れるように。

(3)…今年、こそ。仕事で必要だし。なにより、やはり必要。

(4)…いつも通り。突きをもっとうまくなりたい、突き詰めていきたい。単純な動作なのに、しかしこんなに奥深いものもなかなかない。まだ我流もいいとこだが、いろんな教えを基に誰にも通じる突きを身につけたい。

 

ブレイクダウンは今日、嫁さんの実家で少し酔っぱらいながら…。

 

今年も宜しくお願い致します。