さんぽ

環境関連、武術、その他、気になったことをつれづれに。

PRAYING RUN - UVERworld

最初の感想は、「ちくしょう!」。

 

熱い。

久々にグッときた。

 

「Don’t give up and stay on your way Be strong」

「全部やって確かめりゃいいだろう」

「どうすればいいか分からず走って 汗をかけば楽になると思ったのに」

「それでも走ってるときだけは 夢に向かって進んでるようで」

 

なにより、ドラマのお父さんのセリフ、

「これだけは止めないって誓ったんです。

 だから、誰に何を言われようと、

 誰にも気付かれなかろうと、

 僕は歌い続けます」

 

youtu.be

 

そして、曲の最後、

夜のアスファルトを走る足音。

 

俺も明日から走る。

って思わずにいられない。

 

 

しかし、こういうPVはボクシングだからこそ映える。

Mr.Childrenの「終わりなき旅」をすぐに思い出した。

殴る女」のテーマソング。

これもボクシング。

空手、少林寺拳法、柔道等、道着系だといまひとつ…。

ボクシング、ええなぁ…。