さんぽ

環境関連、武術、その他、気になったことをつれづれに。

今日の日課は3日分、ガンダム第08小隊

f:id:gattorin5:20160408082143j:image

水曜日は仕方ない。子供とのお風呂優先。
昨晩はたまった第08小隊を一気観してしまった。これも仕方ない。
なので今夜は3日分。
膝が心配なので動作、重心移動、先端から動く、を強く意識してゆっくり動こう。

好きなシリーズ。いい仕事をしたな関テレ。
今観ても最近のシリーズにはない良さが。

f:id:gattorin5:20160408082205j:image

やっぱ渋い、ノリス・パッカードガンダムシリーズにグフ乗りは必須と思う。渋さを伝えるオッさんが。

リアリティある兵器描写。やはりこういうのがないとあかん。
歳とったからか、これ以上派手な武器は必要ない。ファンネルもいらんかな。ミーティア的なのはマジいらん。

何故かやたら音が大きくなるアイキャッチ。でもこれぞ08小隊になった。
f:id:gattorin5:20160408083030j:image


ラストはあれもあり。ハッピーエンドやし。
f:id:gattorin5:20160408082816j:image

いい絵があったのでお借りしました。
めでたしめでたし。
f:id:gattorin5:20160408083219j:image

やっぱりDVDに残しておこう。