さんぽ

環境関連、武術、その他、気になったことをつれづれに。

強くならないと

会社の存続が非常に怪しく、新規開拓に力を入れ始めた。

道場の練習生増加、運営自体の改善を手伝わせてもらっている。

 

公私ともに所属している団体がヤバい(苦笑)。

 

しかし、

 

これらの立ち直しの一助ができれば、自分の成長にもなると思っている。

 

もっと強くならないと。

特に精神的に。

 

周りが何を言おうとも、きちんと進めて行動できるように、結果を残せるように。

勉強も必要。

知らないことが多すぎる。

知識だけではない。

人との関わり方接し方も見直す必要もあるだろう。

 

ともかく、いろんな勉強をして強くならなければ。

嫌になるほど無力すぎる。