さんぽ

環境関連、武術、その他、気になったことをつれづれに。

絶対ブレない軸の作り方

絶対ブレない「軸」のつくり方

絶対ブレない「軸」のつくり方

題名と逆に、自身はブレブレだが。

久々に面白かった。
夢に向かいもがきながらも諦めずひたすら行動し続ける著者に感激した。
一度会って話を聞いてみたい。
自分より年下でも学ぶべき事が多いと思う人は世の中本当に多い。

『「できない」と思う理由を探すより、「できる」と思う理由を探す。』

かなりグサッときた。

イチロー選手のエージェントと会う為の行動、そして残されたコメント、

『スポーツ業界で働く為にとっている行動は間違っていない。
 「Believe in yourself」
 自分を信じて行動すればいつか夢は叶う』

一度諦めてしまった…。


やっぱりもう一度挑戦しよう。